今日は今年最後の営業、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

お客様重なり、ちょっとバタバタしてしまいましたが、今年最後の日に、皆様とお会い出来て

楽しく過ごせてとても幸せな仕事納めの日と

なりました〜

本当に感謝ですお願いお願いお願い


今年一年、あっという間に終わった気が致しますが、最後の12月に、いきなりテイクアウトカフェを始めるという、無謀な挑戦にも、顧客様、

喜んで頂き、私的には少し、進歩出来た一年だったかと思います〜ルンルンルンルンルンルン

皆様は、どのような年でしたか〜❓


来年は、1月7日(日)からの営業となります〜キラキラキラキラキラキラ

恒例の福袋に、プレセールも始まりますので、

是非、いらして下さいませね口笛口笛口笛


今年は、皆様から色んなパワーを頂き、

また、ご愛顧頂き、ありがとうございましたお願いお願いお願い

来年も楽しいお店となるよう、

進歩していけるよう、良いお品を探し、

癒しの場となれるよう、私自身も成長していきたいと思います〜!!


どうぞ、来年もよろしくお願い致しますお願いお願いお願い


そんな今日の私は下矢印



今日ご来店の顧客様と色違いのトップスでした〜ドキドキドキドキドキドキ


では、来年まで皆様、少しお休み致しますねウインクウインクウインク

良いお年をお迎えくださいルンルンルンルンルンルン