今日はクリスマスイヴクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

皆様、鶏肉にケーキにシャンパンなどなど

楽しくお過ごしでしょうか〜!?

私は、すっかりクリスマスイヴと言うのも

忘れてしまうくらいの状況チューチューチュー

子供が大きくなると、ある意味、

ゆっくりしてます爆笑爆笑爆笑


さて、年末年始の営業についてお知らせをするのをすっかり忘れておりましたお願いお願いお願い


年内は12月29日(水)まで営業〜

年始は1月7日(日)より、営業致します〜

12月30日(木)〜1月6日(土)まで

お休みとなりますので、どうぞ

よろしくお願い致しますお願いお願いお願い


では、明日はクリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

皆様にも素敵なサンタクロースさんサンタサンタサンタ

やってきます様に〜

と思った今日の私は下矢印



明日は定休日でお休みとなりますので、

また明後日、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ