今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

昨日は、夜、バタバタしてしまい、ブログ出来ませんでしたお願いお願いお願い


最近、前を通られてた方や、ご近所の方が

来て頂け、新しく始める商いのお話しもしながら、嬉しいご縁が繋がってくれて有難い事ですドキドキドキドキドキドキ


さてさて、この時期…

毎年思うのですが、出かける時に、コートを着ようと、クローゼットに行くと、コートはアホほどあるのですが、これ着よう!!と、思う物が無い…えーえーえー

こんなにコートあるのに…

なんで、なんででしょうか!?!?!?

ね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、やっぱりコートがないから買おうってなって、コートの置き場が、また、なくなる汗汗汗

ま、毎年の繰り返しなんですがね爆笑爆笑爆笑

いつになったら、このリピート、無くなるのかなチューチューチューと、はと思った今日の私は下矢印




大好きなドットスカートでした〜口笛口笛口笛


あ、今日ね、間で耳のマッサージしたんですよ!そしたら、顔の写真写りがスッキリしてる気がしますキラキラキラキラキラキラ

耳のマッサージ、お勧めです!!!!!!


では、明日は定休日でお休みとなりますので、

また、明後日、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ