今日は、また、寒くなった高松ですが、

皆様の地域はいかがでしょうか!?


1日の中でも寒暖差があるのに、

日々の温度もすごく違うので、

体調管理に気を付けないといけませんねチューチューチュー


さて、今日も皆様の、ご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

今日は友達も寄ってくれて、

いろんなお話をしながら

『可愛いおばあちゃん』になりたいね〜と

話しておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お互いの職業柄、色んな人と会い、

色んな人を見る機会を得れ、最終、

2人して『可愛いおばあちゃん』に辿り着きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何歳になっても、生き生きしてる素敵な人に

なる為に、今までの経験と共に、これからまだまだ経験をいっぱい積んで、みんなを笑顔に出来る人になれるといいな〜口笛口笛口笛


その為のリニューアルに向けて、

ちょっとボーっとしてたけど、

友達にもお尻ぺんぺんされたので

さっさと動きまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣きと思った今日の私は下矢印



久々にフリフリが着たくなり、グレーのパンツとコーディネート〜口笛口笛口笛

最近、グレーにハマりすぎ爆笑爆笑爆笑

グレー着出すとグレー魔になってしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ