今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、私の車を点検に出していたので

皆様・・・

車が無い!?お休み!?

いや、電気が付いてる~びっくりマーク開いてるびっくりマーク

入って来て下さりルンルンルンルンルンルン

私の車がすっかりオープンかクローズの目印と

なって来たようですウインクウインクウインク

 

さて、昨日もそうでしたが、今日も急な雨傘傘傘

お1人の顧客様、ちょうどその間に来店され、

帰りも雨に合わずにお家に帰れたようで良かったですおねがいおねがいおねがい

私なんか、どちらかというと・・・

私が外に出たら雨が降りだし、中に入ったら雨が止む・・・チューチューチュー

というパターンの方が多いですからねチーンチーンチーン

 

今日は、朝一で読んだ記事のお話を~

吉本興業の前会長、大﨑洋さんが『離婚しようかなと思う』という相談を

仲の良かったさんまちゃんにした所・・・

返答の5文字にグッときたと・・・

その5文字とは『しゃ~ないな』

『大﨑さん、しゃ~ないもんはしゃ~ないんちゃう』と・・・

 

離婚するのがどうこうと言う話でなく、

悩み事の答えって、最終、自分が決める事・・・

その時、話すのは

・相談じゃなくて、ぽろりと言うだけ

・愚痴じゃなくて、さらりと言うだけ

・回答じゃなくて、相槌を打つだけ

そのくらいなら、やっぱり誰かに言うのはいいもんだ、

って話がしたいんですよね~と・・・

さんちゃんと大﨑さんの関係性も深いのですが

その返答が『しゃ~ないな』

 

ある意味、凄く寄りそった答えなのかも・・・

答えは自分の心で決まってるのだから

さんちゃんらしい言葉だな~と思った今日の私は下矢印

 

 

今日はバレルパンツで~

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ