昨日、今日と皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

昨日はバタバタでブログできずにごめんなさいお願いお願いお願い

 

昨日も沢山差し入れを頂き、今日も、頂き物ばかりで

写メなしですが、皆様、ありがとうございますお願いお願いお願い

 

昨日の夕飯は、ほとんど頂き物で美味しく食べましたお願いお願いお願い

今日のお昼も、顧客様の持って来て頂いたお品と

別の顧客様もちょうど、パンを買ってきたから一緒に食べようと・・・

またまた、頂き物で過ごし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にご馳走様でしたお願いお願いお願い

 

皆様、美味しい物ばかり持って来て下さるので

私の体系が少し心配ですが滝汗滝汗滝汗

 

さて、今日も顧客様とそれぞれ色んなお話をしつつも~

 

1人の顧客様とは商売のお話になり

経費を考えて下さった提案に、そうだな~と

思いながら・・・

皆様のご意見を聞けるのはとっても、嬉しく

勉強になります~

1人でやっていると、視野を広げないとと

思いつつも、幅が狭くなってたりするので

皆様のご意見は本当に参考になります~キラキラキラキラキラキラ

 

先日から、企画のお話や、商売のやり方のお話が

聞けるのは、聞く耳を持って、視野を広げ

実行しなさいよという事かな~と思っておりますニコニコニコニコニコニコ

 

周りの人の話や耳や目にする言葉は全て何かしらの

ヒントと思っておりますのでねおねがいおねがいおねがい

何でも、お聞かせくださいませね~と

思った今日の私は下矢印

 

 

緑のパンツ~で

昨日の私も撮ってました下矢印

 

 

昨日は超カジュアルでした~

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ