今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

コンスタントに来店頂けつつも、

途中、お客様重なったりでちょっと、皆様に

気を遣わせてしまいましたねあせるあせるあせる

お気遣いありがとうございましたお願いお願いお願い

 

ご試着頂きながら、顧客様とお話していると

お1人の顧客様から1つ提案のお話となり・・・

 

ご自分のお洋服で着てらっしゃらないお洋服を

活用する為のコーディネート教室びっくりマークのような物を開いて欲しいと~

お店のアンソレイユのお洋服と合わせて、

ご自分のお洋服が活用できるコーディネートを

教えて欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークとの事~

私もとっても面白そう~と乗り気満々口笛口笛口笛

 

個別でお店を貸し切りにして、時間を区切っての

コーディネート教室~

教室というか、私の提案ですよね~

皆様の着たいイメージやトレンドをいれつつ

似合われるコーディネートを考えるの楽しそう~ルンルンルンルンルンルン

提案力が私に足りるかな~!?!?!?

皆様、いかがでしょう!?

近いうちにやってみましょうかね~ウインクウインクウインク

是非、ご意見、お待ちしておりますおねがいおねがいおねがい

と思った今日の私は下矢印

 

 

青×緑でした~口笛口笛口笛

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ