今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日は顧客様のお姑さんが逝去された後に、

残して下さっていた、手紙のお話をお聞きし

泣けてきましたよ~えーんえーんえーん

とてもいい、お姑さんとの関係性と

顧客様のお姑さんに対する行いに本当に

素敵だなと・・・

いいお話をお聞き出来ましたキラキラキラキラキラキラ

 

今回の出張でもそうですが、

ちょっとした事から、深いお話が出来るというのは

本当にご縁が繋がって、嬉しい事だなと思いますびっくりマーク

 

普段だったら、お聞き出来ない事が出来るというのは

私のとって、かなりのプラスな事です~口笛口笛口笛

なので、周りの人達が話したいと思って頂ける私で居る事が

大切なんだなと思いましたウインクウインクウインク

 

お金や運は、人が運んでくれるといいますよね~ベルベルベル

それを体験した感じ~

動く事で、変わる~びっくりマーク

やっぱり、じっとしているだけでなく

色んな物を見たり、感じたり、新しい人とお話するのも

大事だなと深く思った今日の私は下矢印

 

 

今日は楽々なピンクワンピースでした~

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ