今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

また、昨日の、髪形の率直なご意見、ご感想、

皆様から頂け、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

とても嬉しいお言葉ばかりで~ルンルンルンルンルンルン

調子に乗っちゃいそうですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

さて、今日は朝一、ご近所の新規の方~

『ず~っと気になってて、入れずにいたの~あせるあせるあせる』と

ご来店~ルンルンルンルンルンルン

7年、横目で見ながら通って下さっていたらしい~

今回は、ご近所の方にも、お店のお話をちょうどお聞きし、

勇気を出しての来店~ベルベルベル

ありがとうございますお願いお願いお願い

 

私も実は・・・

ご近所でお洒落な方だったので、お見掛けしており、

勝手に存じ上げておりました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

7年経ってのご縁~

嬉しい限りでございますお願いお願いお願い

 

そして、メーカーさんも来店びっくりマーク

またまた新規のメーカーさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当に、新規のメーカーさん、よく来てくれます~

何かしら、うちに合うお品が有り、仕入れてしまったあせるあせるあせる

つい、見たら仕入れる悪い癖滝汗滝汗滝汗

でも、素敵な物なので、皆様にもきっと気に入って頂けるはず~

と自分を信じて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今回も素敵なご縁に感謝の今日の私は下矢印

 

 

今日はノースリーブのワンピースに

ブラトップ型のお袖付きインナーを着てみました~

レースが馴染んで、腕隠しにもピッタリでした口笛口笛口笛

真っ黒黒助ですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ

明日は『利佳子先生のワークショップ』の日でございます~口笛口笛口笛