楽しいデザインのパンツが入荷して参りました口笛口笛口笛

 

少しエスニックテイストのお花柄~ガーベラガーベラガーベラ

綺麗色のカーディガンとコーディネート下矢印

 

 

カーディガン           \14,300税込み

パンツ              \11,880税込み

 

サイドから下矢印

 

 

バックスタイル下矢印

 

 

カーディガンはバックフリル~口笛口笛口笛

 

パンツのアップ下矢印

 

 

実は、一枚重ねたデザインなのです~下矢印

 

 

お柄が3種類ほどあって、ブルーが差し色で効いてます下矢印

 

 

後ろはこちらの柄下矢印

 

 

なので、前後で違う柄の感じ~ベルベルベル

 

NAOMI’Sお勧めポイント上差し

サラッとしたレーヨン素材でシワにならず

超着やすいです~口笛口笛口笛

ウエストも後ろゴムびっくりマーク

ラインが広がり過ぎず、スッキリしているので

今年らしいIラインのシルエットになります~

また、実は・・・

サイドが開いていて、動いても足は見えませんが

とっても涼しく着て頂けるデザイン~口笛口笛口笛

今日、発覚しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今迄に無いデザインなので、新鮮な雰囲気で

着て頂けると思いますウインクウインクウインク