今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、娘さんが九州にご旅行に行かれていた顧客様から

お土産を頂いちゃいました下矢印

 

 

私の大好きなめんべい~

顧客様が私がめんべい好きとお話していたら

娘さんが『渡しといて~びっくりマーク』と言って下さったそうで

そのお心がとても嬉しいドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございます~お願いお願いお願い

 

先日頂いた、こちらの何とかオレンジ(お願い名前忘れましたあせるあせるあせる)も

とっても美味しかったです下矢印

 

 

ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

さて、今日はスッカリ暑くなって、夏日のような一日でしたね~あせるあせるあせるあせる

友達が朝一、昨日、レオマワールドの『バラ展』に

行ってきたよ~と連絡が来て素敵キラキラキラキラキラキラ

思っておりました~びっくりマーク

そしたら、違うお友達も、FBに『バラ展』来てます赤薔薇赤薔薇赤薔薇

アップしてて、今、人気なんですね~ルンルンルンルンルンルン

 

お花って、見るだけで何だか心が喜ぶ気がしますよね~ベルベルベル

昨日、少し息子と話してたのですが・・・

今迄、結構回り道をして生きてきた息子ですが

その経験は無駄ではなく、とても必要な事で・・・

その経験があって、自分の道を見つけれたようです~キラキラキラキラキラキラ

私も・・・

『人の事を気にせず、自分の心が喜ぶことを

素直に無理せず、すればいいと思うよ~ウインク』と

話しておりましたニコニコニコニコニコニコ

これからも、手を出さず見守っていく事と致しましょうか~グラサングラサングラサン

 

日々、自分の心に素直に生きる事~

心が喜ぶ事をしていると、おのずと

道は見つかり、進んでいくのかな~と思いますニコニコニコニコニコニコ

何事も自分の心に聞くのが一番びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

という私は、周りの方に喜ばせて頂くばかりですがね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思った今日の私は下矢印

 

 

私も皆様に喜んで頂けるように進んでいきたいと思いますウインクウインクウインク

 

では、明日は定休日でお休みとなりますので

また、明後日、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ