今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日は、雨が降るかな~と思ってましたが

いい天気に恵まれましたねウインクウインクウインク

 

今日も顧客様と色んなお話をしながら~

映画のお話では・・・

『私の幸せな結婚』が面白かったよ~口笛口笛口笛

お勧めびっくりマークびっくりマークびっくりマークというお話をお聞きしたり・・・

 

50歳代を超えてからは、自分の知らないうちに

ミスしてたりする事が有るから

下手に人のミスを指摘してると墓穴を掘る~

なので、人の事は言わないようにしているというお話など~

 

本当に、そう思います~

私は一人でお店をしておりますが

自分で『えっ!?これ、私がやったんガーンガーンガーン』みたいな事、

たまにありますから、自分を過信しないのが一番です滝汗滝汗滝汗

人の事言ってる場合じゃない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最近は、子供達の方がすご~く出来たりする事が多いので

一歩下がって、話を聞くようにしないととも思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

で、ふと思った事ですが・・・

人と接する時、どんな方とも去り際に笑顔になれるように・・・

お会い出来て、何だか心が喜んだなと思ってもらえる人に

なりたいな~とおねがいおねがいおねがい

 

というのも、最近、私の周りの方の素敵な対応や、言葉、

立ち振る舞い、関係性をお聞きしたり、

母や昔の上司のコミュニケーションの取り方のうまさを

思い出し・・・

 

なかなか、ケースバイケースで私はイラっと来る事が

あったりもするのですが、そういう時こそ

心を落ち着けて、相手に笑ってもらえる対応を

心がけないとですね~キラキラキラキラキラキラ

結局は、自分との向き合い方ですね~

がんばろ筋肉筋肉筋肉

 

と思った今日の私は下矢印

 

 

はい~

赤色笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、黒も多いけどチューチューチュー

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ