今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

昨日はバタバタとしてしまい、ブログをせずに

帰ってしまいましたお願いお願いお願い

 

さて、今日も、皆様と色んなお話が出来て

とても楽しい一日でした~ルンルンルンルンルンルン

 

そして、こちらを美味しいから食べて下矢印

 

 

と頂きドキドキドキドキドキドキ

湯葉ってなかなか売ってないですよね!?

うれし~ラブラブラブ

今日の夜ごはんが楽しみですアップアップアップ

ありがとうございますお願いお願いお願い

 

さて、今日は、お1人の顧客様・・・

お酒がとっても強いそうで~

旦那様とゆっくり飲まれて色んなお話を

されるそう~ルンルンルンルンルンルン

その時間があるから、仲良く居られるのかも~とドキドキドキドキドキドキ

でも、今日は旦那様が夕飯、お外で食べられるので

お1人だそうで・・・

でも、それはそれで、自分のペースで飲め、

ゆっくり出来ていいのよ~キラキラキラキラキラキラウインクウインクウインク

 

すっごく分かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、私は1人時間が大好きな人ですが、

飲める方は、飲む時間の楽しみが有るからいいなと

思います~おねがいおねがいおねがい

うちは両親、兄弟共に、お酒、むっちゃ強いのに

私だけ飲めない滝汗滝汗滝汗

でも、酒飲みの家庭に育ってるのでお酒飲む人には

全然付き合えてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も少しずつ、お酒、楽しめるようになりたいな~と

思った今日の私は下矢印

 

 

昨日も写メは撮ってましたよ下矢印

 

 

あら、2日続けてベージュ×黒でしたねびっくりびっくりびっくり

 

では、明日は定休日でお休みとなりますので

また、明後日、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ