昨日今日と、皆様のご来店、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は、バタバタで遅くなり、ブログをせずに

帰ってしまいましたお願いお願いお願い

 

昨日、今日と、皆様と楽しいお話が出来て

笑顔溢れるアンソレイユでございました~ベルベルベル

 

さて、今日はぞろ目の日~ルンルンルンルンルンルン

 

2月22日~

にゃんこの日でもあり、夫婦の日でもあり、

おでんの日でもあり、カツカレーの日でもあるそうであせるあせるあせる

調べると沢山出てきました滝汗滝汗滝汗

知らなかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

で、私の知ってるぞろ目の日の222にちなんで

2時22分に願い事を言うと叶いやすいと聞いたのですが・・・

すでにもう過ぎており、意味ないやん~爆  笑爆  笑爆  笑

思うなかれ~

私も2時22分知らぬ間に過ぎておりましたあせるあせるあせる

で、調べたら・・・

最後のチャンスベルベルベル

2月22日22時22分22秒と

2が9つも並ぶ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その時に是非、願い事言いましょう上差し上差し上差し

信じるか信じないかはあなた次第です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言うか、こういう事も・・・

楽んで行動すればそれでワクワク幸せな気持ちになりますね~ウインクウインクウインク

と思った今日の私は下矢印

 

 

ちょうど、写真がいい感じでボヤケてくれて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

明日は祝日ですね~合格合格合格

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ