今日も皆様のご来店、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

今日は風が強くて、高松は寒く感じましたよね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

私は2階でクリスマス会の用意を間でやっておりまして・・・

顧客様、来られた時に、何だかうちの鳥ちゃんが鳴いてる耳耳耳

急いで降りて参りましたあせるあせるあせる

お待たせしてしまい、すみませんお願いお願いお願い

 

さて~

お1人の顧客様、最近、体調が優れなかったのですが、

お知り合いに紹介して頂いた病院で

原因が分かり、納得~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

漢方も処方して頂き、一安心~おねがい

で、漢方のお話になり、病院で処方して頂くと

漢方、むっちゃ安い上差し上差し上差し

私も先日の葛根湯、20日分ほど頂いて

1000円ちょっとだったような~ベルベルベル

何か得した気分~口笛口笛口笛

 

で、顧客様とお休みの日に病院ばかり行っててと話してて・・・

病院代にむっちゃかかってる~と爆  笑爆  笑爆  笑

よくよく考えると、健康でいるって事は

何よりの節約でもあるかもしれませんよね~!?!?!?

健康で、美味しい物が食べれて

自由に動く事が出来て、お話や買い物が出来る~

健康だからこそ、好きな事が出来る~びっくりマーク

 

この当たり前のようで、当たり前で無い事・・・

つい忘れてしまいますが、今を生きれている事に感謝ですお願いお願いお願い

 

何かで読んだ言葉に・・・

『お前が無駄に過ごした今日は、

昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった明日だ!』

と言うのが有りました・・・

本当に・・・

私も自分の命の時をもっと大事にしながら、

好きな事をして思いっきり生きないとな~と思った今日の私下矢印

 

 

私も今日はモノトーンコーデでした~口笛口笛口笛

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ