今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

顧客様とかかりつけ医は、これから必要かも・・・

と言うお話で盛り上がったり~口笛口笛口笛

別の顧客様、先日購入頂いたダウン入りパンツが

ご旅行先でとってもあったかくって良かった~ベルベルベル

おっしゃって頂け、私も嬉しくなりましたキラキラキラキラキラキラ

 

お嫁に行ったアンソレイユのお洋服達~セータースカートデニム

皆様にとっても可愛がってもらえてて

嬉しいお言葉を頂けるのが何よりですお願いお願いお願い

 

また、そのお洋服を着ていた時の

エピソードをお聞き出来るのも楽しいルンルンルンルンルンルン

私も持ってるお洋服達に、それぞれの思い出があって

特にラッキーな事があったお洋服は

服に福が付いてて、大事にしたいお品ですウインクウインクウインク

 

これから年末にかけて、断捨離される方も

多いかもしれませんが、ラッキーなお洋服は

是非、残されてちょっと嫌な事があったお洋服は

断捨離すると良いかもですね~ウインクウインクウインク

と言う私こそ、お洋服、断捨離しなければ滝汗滝汗滝汗

と思った今日の私は下矢印

 

 

今日は落ち着いたブラウンでございました~ニコニコニコニコニコニコ

 

そして、昨日・・・

旦那様のご実家でなってたと顧客様から頂いた柿下矢印

 

 

朝、頂いたらとっても甘くて美味しかったです~ラブラブラブ

ご馳走様でしたお願いお願いお願い

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ