今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

顧客様、忙しい中を寄って頂け、

ありがとうございますドキドキ

寒~い職場、あったかなお洋服が

どうぞ、お役に立ちますようにお願いお願いお願い

 

今日はメーカーさんも来店、『TUNIC』のポーチも

少し入荷致しましたウインクウインクウインク

また後日、アップ致しますね~ルンルンルンルンルンルン

 

そして、先日、二代目のお店の見張り番を見つけました下矢印

 

 

ゴールドカラーのXmasバージョンの小鳥ちゃん~ベルベルベル

ディスプレイもクリスマス風に~クリスマスツリー

入り口で皆様をお待ちしております~キラキラキラキラキラキラ

小鳥ちゃんのさえずりもクリスマスソングなんですよ~ラブラブラブ

可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ

 

さて~、昨日、テレビで『サッカーワールドカップ』の

選手達や森保監督のインタビューをしていたのですが・・・

吉田選手がコメントを言ってはる時、

インタビュアーが『森保監督はどうですか?』と尋ねたら

吉田選手が感極まって・・・

『色んな監督と一緒にやって来ましたが・・・

間違いなく森保監督は一番素晴らしい監督で・・・

勝って森保監督に新しい景色を見せてあげたかった・・・えーん』と

泣かれてる姿が・・・

 

そして、そのインタビューを見ていた森保監督も号泣しながら

『選手達を勝たせてやりたかった・・・私が足りなかった・・・

新しい景色を見せてやれなかった私の力不足です・・・ショボーン』と

 

もうそれを、見ていた私も号泣えーんえーんえーんえーんえーん

何て素敵な関係キラキラキラキラキラキラ

それだけの思いが選手と監督にあって、

お互いを思いやりあえて、凄い絆が出来上がっていたチームアップアップアップ

今思い出しても泣けます・・・えーんえーんえーん

 

試合が終わってからも、人を思いやれる日本人の良さを

見せつけてくれた2人に感謝ですお願いお願いお願い

 

胸を張って堂々とみんな日本に帰って来て下さいねドキドキドキドキドキドキ

思った今日の私は下矢印

 

 

最近、ロングベストばっかり着てしまいます口笛口笛口笛

 

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ