今日は雨でお店もゆっくりしておりましたニコニコニコニコニコニコ

で、事務処理しなきゃ~と思いつつ、

あ~、進まないあせるあせるあせる

何で、事務処理となると、動きたくなくなるんですかねチーンチーンチーン

 

さて、お友達の『木太ゴルフセンター』で

池のお水を抜く為、1月にイベントを開催されます~ルンルンルンルンルンルン

打ちっぱなしだけじゃないびっくりマーク『木太ゴルフセンター』キラキラキラキラキラキラ

ゴルフをされない方も、是非この機会に

行って見られてはいかがでしょうか~!?

私も参加したいなと考えておりますよ口笛口笛口笛

 

日程はこちら下矢印

 

 

詳しい事はいつでも、ご連絡下さいませニコニコニコニコニコニコ

 

そしてそして、『インポート・アンソレイユ』では

12月15日(木)と12月18日(日)

の2日間
『クリスマスイベントクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

として、クリスマスらしいお部屋に変身した2階で

クリスマス会をしたいと思います~ルンルンルンルンルンルン

初めての試み~ウインクウインクウインク

 

美味しいケーキと飲み物をご用意致しますベルベルベル

アンソレイユのお客様、皆様で楽しくお喋りしましょう~ルンルンルンルンルンルン

参加費  500円

で、そちらはゲームに使いたいと思います~ウインクウインクウインク

 

そして、ドレスコードは

『キラキラキラキラキラキラキラキラ

どこかに『キラキラキラキラキラキラキラキラ』の物を身に着けて

ご参加くださいませ~ルンルンルンルンルンルン

アンソレイユらしいでしょウインクウインクウインク

 

時間は14時からの予定にしておりますニコニコニコニコニコニコ

なにかしらのプレゼントが有るかもしれません~おねがい

 

皆様のご参加、楽しみにしておりますベルベルベル

 

 

『インポート・アンソレイユ』クリスマス会クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

日時     12月15日(木)もしくは12月18日(日)

       14:00~

場所     インポート・アンソレイユ2階

参加費     500円

ドレスコード キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

『木太ゴルフセンターのイベント』

『インポート・アンソレイユのクリスマス会』共に

いつでもご連絡お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ

TEL  087(805)2130

 

 

こちらに友達登録頂いてご連絡下さっても下矢印

友だち追加

 

 

楽しいお時間を皆様で過ごせたらな~と

思った今日の私は下矢印

 

 

髪の毛が決まらなくって久々のお帽子~口笛口笛口笛

この帽子、何年もかぶり続けている笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ