今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日も朝一、またまたメーカーさん来店し、

新しいお品少し入荷致しましたよウインクウインクウインク

気になる方は是非、見に来て下さいませね~ルンルンルンルンルンルン

何か、うちって本当によくメーカーさん来られますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さて、今日の顧客様~

色んなタイプのお洋服を着て頂ける方で

本当に、今日も色んなタイプをご試着頂いたのですが・・・

どれもこれも、素敵に着こなして下さるんですよね~キラキラキラキラキラキラ

私も自分でお洋服の幅、広いなと思ってるのですが

今日の顧客様、私以上にうちのお洋服を

どれもこれも綺麗に着こなして下さる気が致しますベルベルベル

拝見するだけで楽しくって、

どんどん進めてしまっちゃいますお願いお願いお願い

ご試着するのも、お疲れになられたかと思いますが

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

楽しいお時間でした~ルンルンルンルンルンルン

また、新しい発見、新しい着こなし、私も研究しておきますねウインクウインクウインク

 

そして、別の顧客様、こちらのお土産を下さり下矢印

 

 

お~ラブラブラブ出雲大社の風格のあるお土産キラキラキラキラキラキラ

いつもお気遣い、ありがとうございますお願いお願いお願い

 

また、別の顧客様来店後、帰られてから・・・

私の商品の説明がピッタリだったようで

『良いお買い物ができました、ありがとうございましたドキドキ』と

わざわざお電話まで下さり、とっても嬉しい言葉のギフトプレゼントを頂け、

今日も嬉しい一日だったなと思った今日の私は下矢印

 

 

マイケルジャクソンか!?っていうくらいの

スパンコールギラギラのカーディガン~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、このコーデ自分では気に入ってますグラサングラサングラサン

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ