今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日は朝一、また違うメーカーさんが来てたのですが・・・

(うちのお店、考えたらよくメーカーさん来ますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友達みたいなメーカーさん・・・(年下だろうけど笑い泣き

私が来る度に『トップガン マーヴェリック』を勧めまくってたら

はじめは・・・

『そうは言っても、大体パートⅡになるとあんまり・・・て

なる事が多いじゃないですか!?』と言ってたのが

今日は・・・

『仕事終わったらトップガン マーヴェリック観に行きますヨびっくりマーク』って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、よろし~ルンルンルンルンルンルン

行ってらっしゃい口笛口笛口笛

何なら、一緒に行こうか!?・・・と思ったくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

感想聞くのが楽しみです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、最近、ミラクル的なご縁が繋がり

超ビックリした事がありましたキラキラキラキラキラキラ

それも顧客様からの一言で、繋がったご縁でして~口笛口笛口笛

本当にどこでどうつながるか分からないもんだな~とおねがいおねがいおねがい

今回も素敵なご縁で、新しいお洋服を仕入れられますので

皆様も、お楽しみにウインクウインクウインク

 

また、今日は別の新しいご縁が有り、

商売の事を色々話してて・・・

私はお店でずっといるので気付かない点、

また商品の良さ、第三者から客観的に見てのご意見が

お聞き出来て、とても、嬉しい発見でもありました~びっくりマーク

私の視点とは全く別の点から見てくれる人が

居てくれる事は、一人で経営をしている私にとって

とっても心強い存在です~キラキラキラキラキラキラ

皆様からのご意見、ご希望もいつでも

お聞かせ下さいませねウインクウインクウインクと思った今日の私は下矢印

 

 

何か、眠そうな目あせるあせるあせるでしたね、今日は・・・

髪が伸びてまとまらなくなってきたので

美容室も行かなきゃ滝汗滝汗滝汗

 

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ