今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日も顧客様、また滝川先生も来店頂け

超楽しいお話が沢山出来ました口笛口笛口笛

また、笑い過ぎてシワ増えそうです滝汗滝汗滝汗

 

最近、本当にいろんな面で私は幸せだな~と

日々、思うのですが・・・キラキラキラキラキラキラ

何より、『インポート・アンソレイユ』と言うお店を持てて

皆様と、お洋服から、プライベートのお話まで

色んなお話が出来る事~ルンルンルンルンルンルン

有難い事ですお願いお願いお願い

 

私が、お客様に恩返しをする為にも

お客様が落ち込んでいる時には・・・

気持ちを切り換えられるお洋服を選び、

お客様が楽しい時にはもっと、

もっと楽しくなれるお洋服を選び・・・

そして、アンソレイユに来店されたり

アンソレイユコーディネートのお洋服を着る事で

服のパワーだけでない幸せパワーが

皆様に訪れるよう、精一杯努める事を誓いま~すおねがいおねがいおねがい

そして、この輪がどんどん広がっていきますように~お願いお願いお願い

みんなで、どんどん幸せになりましょう~ドキドキドキドキドキドキ

 

思った今日の私は下矢印

 

 

TCに夢中で自分が幸せ過ぎてるので

どんどん、幸せの輪を広げたく

宣言してみました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして、お店に飾ってるお花下矢印

 

 

特別なお花じゃないけど、あると癒される~合格合格合格

そんな、さり気ない存在に私もなれたらなと

思いますおねがいおねがいおねがい

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ