昨日のお休み、実家で父の着替え等を

探していると、ふと見つけた母のアクセサリー下矢印

 

 

ブラックオパール~口笛口笛口笛

ネックレスは私が、むか~し母にプレゼントしたもので

指輪は母が買っていたのかお揃いのようにピッタリな感じベルベルベル

これは、私に着けて!と出てきたのだろうか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私の好みとしては大振りの物が好きだけど

華奢な感じのこういうタイプも付けてみようかな~と

お家に持ち帰り・・・

 

ブラックオパールの石の意味を調べてみると

・魔除け

・持ち主に『チャンスを引き寄せ、幸福へと導く』

・持っているだけでその人のオーラを強める

・持っていることで今までよりも自分の器を広げることができ、

 ちょっとしたことでも物怖じしなくなったり、勝負事にも強くなる

 

など、色々あるようです~

 

お守りのように日々、着けるには

小さめでちょうど良いかも~口笛口笛口笛

 

ネックレスは肩こるからあんまり着けないんですけど

ブラックオパールは・・・

若返りにも効能があるらしいので

ずっと着けてさぁ、どうなるか・・・目目目

今後が楽しみです笑い泣き笑い泣き笑い泣き