久々の出勤で身体がなまってる感じではありましたが

ご来店に入荷もあり、程よく動けました~口笛口笛口笛

 

今回、休むまでの日々は

何も考えずとも時間が過ぎている感じでしたが

長~いお休みを頂いて仕事があって、

仕事が出来る事がこんなにも幸せな事なんだな~と

気付かされましたチューチューチュー

 

日々、変わらず過ごしていると

全ての事が当たり前になってきてしまいますが

その、当たり前のことは当たり前では無いんだと

分かりました・・・

本当に、良い機会を得れましたおねがい

当たり前が幸せだという事~ルンルンルンルンルンルン

いつもいる人や事、全てがそうなんですよね~キラキラキラキラキラキラ

 

今日は気持ちも心機一転、

当たり前に感謝の一日でしたよ~お願いお願いお願い

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

赤×黒で久々にお洒落した気が致します~ラブラブラブ

やっぱりお洒落は楽しいルンルンルンルンルンルン

 

こんな当たり前な私ですが・・・爆  笑爆  笑爆  笑

これからもどうぞ、よろしく願い致しますドキドキドキドキドキドキ