今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

朝一から顧客様、来店頂け、

楽しいお話が出来、明るい1日が始まり口笛口笛口笛

 

夕方には昔、一緒に働いていたメンバーが来店~ルンルンルンルンルンルン

昔から面白かったけど今日も超面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人いつも、一緒に来てくれて・・・

よく考えたら一緒に働いてたのもう何年前になるんだろうか~

えーっと、下手すりゃ20年近く前か・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、縁が続いて顔見せてくれる事が何よりうれしいおねがいおねがいおねがい

 

『私、お金は持ってるんでニヤリニヤリニヤリ』とお洋服選ぶのも

超笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうね~ドキドキドキドキドキドキ

また、いつでも遊びに来てね~ウインクウインクウインク

 

こちらもおやつにくれました~下矢印

 

 

ザラメのおかき~!大好きラブラブラブ

ありがとドキドキドキドキドキドキ

 

さて、昨日のうちのイッサの様子を少し・・・

昨日、夕飯、手抜きしょうとから揚げ本舗でから揚げを買って

1プレートに盛り付け、食べたのですが・・・

お腹いっぱいになって、少し、から揚げやらご飯やら野菜を残して

うっかりお風呂に入ってしまった私・・・

お風呂から出て来たら下矢印

 

 

またティッシュをカミカミ、悪さをしてるなえーと思って

机の上を見たら下矢印

 

 

食べ残しのから揚げだけが無いポーンポーンポーン

(汚い食べ残し画像ですみませんお願い

やられた!!!

イッサの奴、から揚げだけ食べて、野菜には手を付けず

バレないと思ったのか・・・

ちょっとバレるかな・・・みたいな顔して私を見てました下矢印

 

 

私が片付けてなかったのが悪いので今回は

あまり怒りませんでしたが、油断も隙もない奴ですあせるあせるあせる

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ