今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日は朝一にメーカーさんが不意に来られ、

そこから少しバタバタしましたが

速攻で良い品だけ仕入れ、その後は

顧客様来店といい感じの流れでございましたウインクウインクウインク

 

顧客様とはそれぞれにゆっくりお話が出来たので

楽しいお時間でございました~おねがいおねがいおねがい

 

美味しいおみかん(袋まで)も頂き下矢印

 

 

 

ビタミンC補給させて頂きますラブラブラブ

ありがとうございますお願いお願いお願い

 

今日は色んなお話をしましたが、さて、どのお話を

ピックアップ致しましょうか・・・

 

いつも旦那様と仲良しの顧客様のお話に~ウインクウインクウインク

 

旦那様、出張で少しの間いらっしゃらなくなるとの事で

出張が今まで殆どなかった旦那様なので

顧客様、お一人様のお時間を何しよう~とおっしゃられ・・・

『羨ましい~おねがいおねがいおねがい』が私の第一声でしたが

顧客様の職場のお友達に話したら・・・

『私だったら、あれしてこれしてと自分の事のように

楽しんで話すのよ~』とおっしゃられ、

私も何だかそのお友達のお気持がすっごく分かりました口笛口笛口笛

 

なんか、他人事じゃなくて

一緒に喜んでしまいましたね~ってここ、喜んじゃいけないとこですかね!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、お一人様の時間ってとっても必要ですよね~キラキラキラキラキラキラ

自分へのご褒美の時間、是非、有意義にお過ごし下さいませねウインクウインクウインク

ボーっとするのも良し、お友達と会うのも良しベルベルベル

ご自分の心地よいお時間を過ごされるのが何よりですラブラブラブ

 

と思った今日の私は下矢印

 

 

私も今日、たまたまドッキングワンピース着ておりました~口笛口笛口笛

 

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ