今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

顧客様、山登りをされてて

いつもFBで拝見させて頂き

凄いな~と思っておりましたラブラブラブ

 

数年前には富士山にも行かれ・・・

1泊2日で登られたとか~富士山富士山富士山

 

私なんか、日々何百歩しか歩いてないから

山登り、なかなか進まないだろうなと思いながら

登り切った顧客様には、尊敬の念しかございませんラブラブラブ

 

また、他の顧客様の親子3代の素敵なご旅行のお話も

超、面白かった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いろんな出来事が有りつつもとってもセレブな旅を

お聞きするだけで私も行った気分になれましたウインクウインクウインク

 

そして、歳をとると共に、足腰を鍛えておくことが

本当に必要だな~と思いますチューチューチュー

父を見てても何不自由なく普通に動いていた時と

杖でどうにか歩いている今とでは

気持ちも、行動範囲も凄く変わって来てますもんね・・・

 

私も、日々、少しずつでも足腰自分で

鍛えなきゃ~爆  笑爆  笑爆  笑

子供達に頼らず一人で最後まで歩ける身体で

いれるようにしとかなきゃって思う今日の私は下矢印

 

 

チェックのパンツで~口笛口笛口笛

 

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ