今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日はお友達も寄ってくれて

沢山、新鮮な『グレープフルーツ』を下さいました下矢印

 

 

とってもみずみずしくって美味しそう~ルンルンルンルンルンルン

そのまま食べたりお砂糖漬けにしたりしよっかな口笛口笛口笛

 

お友達とは商売の話で盛り上がり~グラサングラサングラサン

色々あるけど、必ずうまくいく~OKOKOK

無い事を数えず、ある事を数えていくとある事が増えていく~という

お話をしながら、笑いまくって福を呼びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

何事も経験!その事や現象は関係なく

自分がどうとらえて、どう動くか・・・

必ず最後は人生、うまくいくようになってますからねおねがいおねがいおねがい

 

そして、今日のお昼はウーバーイーツ下矢印

 

 

お刺身も出来るんですね~ポーンポーンポーン

美味しかったです口笛口笛口笛

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

緑~

明日は何色にしよっかな~グラサングラサングラサン

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ