今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

いつも、楽しいお話をして下さる顧客様~ルンルンルンルンルンルン

明日はお食事会で、美味しい物を食べに行かれるとかラブラブラブ

また、そこのお店のお話も次回、お聞かせ下さいませね、楽しみ口笛口笛口笛

 

そして、別の顧客様、お家のお話を前々から

お聞きしていたのですが、なんせ、方向音痴の私は

全く違う場所を想像しており・・・

今日、よくよくお聞きしてると私の校区内、そして、

友達の家のすぐ近く!!!

びっくりポーンポーンポーンでございました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

よく、地図が頭に浮かんで道案内できる方とかいらっしゃいますよね!

私はまさにその真逆の超方向音痴で

想像して道案内とか絶対に出来ません爆  笑爆  笑爆  笑

ので、顧客様のお家が私の校区内と分かるまでに

どんだけ時間を費やした事か・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、お近くと判明して地元トーク楽しかった口笛口笛口笛

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

ラクチンワンピースにジレで~グラサングラサングラサン

 

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ