すっかり冬らしくなって寒くなりました雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

皆様、地震は大丈夫でしたでしょうか??

高松は震度3という事で揺れましたが

物が落ちてくるまでは無く、『揺れてるな滝汗滝汗滝汗』と

じっと座っておさまるのを待ちました・・・

 

たまたま先日、『シウマ』さんの

12月の事について話していた動画で

地震に備えるように!と言ってらっしゃいましたポーンポーンポーン

 

なかなか、備品等の用意をしていなくて

まだまだ危機管理が足りておりませんあせるあせるあせる

『備えあれば憂いなし』ですよね~

頭では分かってはいるものの・・・

 

でも今回の地震は考えさせられる機会を

与えてくれたのかもしれません・・・

少しでも用意をしてすぐに出せる場所に

置いておこうと珍しく思った私です・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんな今日のコーディネートは下矢印

 

 

カジュアルバージョンでしたニコニコニコニコニコニコ

 

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ