今日も皆様のご来店、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

とってもお似合いのお品を提案出来て

嬉しい私でした~口笛口笛口笛

 

そして、その後お茶をしながら

お話していると・・・

顧客様の過去のお話がふと出て

私の存じ上げていなかったお話だったので

意外な感じでしたがそこは置いといて・・・

棚からぼた餅的なお話で、何十年も前の事が

ふと最近ラッキーな事に変わられ、

『そんなこともあるのよね~、不思議だったわ~おねがいおねがいおねがい』と

おっしゃられておりました~ニコニコニコニコニコニコ

 

世の中、実は不思議な事も全て

巡り巡って自分に帰って来てるのかもしれませんね~ウインク

だって、顧客様、外見はとても素敵なレディーな感じの方で

でも実は中身はサバサバっとされたタイプ!

いつも、お話していて面白すぎて笑いまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きっと、顧客様の周りはみんな笑顔だから

ご自分に笑顔の恩恵が帰って来られたのかと思いますおねがいおねがいおねがい

 

やっぱり『笑う門には福来る!

昔の方のことわざというのは当たってますねグッグッグッ

私もいつも笑顔でと思った今日の私下矢印

 

 

夜はこのお洋服で寒くて震えておりました滝汗滝汗滝汗

 

明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ