今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日も皆様と楽しいお時間共有させて頂きました口笛口笛口笛

 

先ほどモデルになって頂いた顧客様は

旦那様と一緒にいつも来られるとっても素敵なご夫妻キラキラキラキラキラキラ

いつも楽しいお話で花が咲きますルンルンルンルンルンルン

 

いつもブログを読んで下さってて

お店の『ウンベラータ』ちゃんが

『すっごく大きくなったね!』と

おっしゃって下さいました~ニコニコニコニコニコニコ

 

前はこちらだった『ウンベラータ』ちゃん下矢印

 

 

すっかり大きくなり今はこちらに下矢印

 

 

元気にスクスクと育っておりますルンルンルンルンルンルン

 

顧客様によると、葉っぱが窓にくっ付いてると

直射日光の所は焼けてしまうとの事~あせるあせるあせる

アンソレイユの子はカーテンがあるから大丈夫と

おっしゃって下さいました~おねがいおねがいおねがい

 

皆様、よくご存じなので教えて頂けて有難いですキラキラキラキラキラキラ

 

緑がお店で育ってくれると

元気パワーをいっぱい頂けますやしの木やしの木やしの木

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

カジュアルでした~グラサングラサングラサン

 

では明日は定休日でお休みとなりますので

また、明後日宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ