今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

皆様、アンソレイユコーディネートでそれぞれに

とっても素敵に着こなして下さっておりましたルンルンルンルンルンルン

 

またまた楽しく色々お話させて頂いたのですが~口笛口笛口笛

今日は顧客様がお洋服をご試着された時に

ちょっとした事でスッキリ感が違ったので

その時のお話を~ウインクウインクウインク

 

顧客様がご試着されたのはワンピースで

お袖がフワッとなった少し長めのタイプでしたニコニコ

全体的なサイズとしてはピッタリな感じでしたが

どこかがが気になられた顧客様~

どこかな~と2人で話しながら

顧客様、ふと、お袖を少し上げてみたら・・・

無茶苦茶スッキリ!!!

バッチリ、ピッタリな感じにキラキラキラキラキラキラ

 

お袖の丈感でこんなにも見た感じが変わるとは~

 

そういえば・・・

先日別の顧客様もゆったりシルエットの

シャツをどう着こなすかを検討していた時に

お袖を巻き巻きと少し上げるとスッキリお洒落な感じに

なられて、喜ばれておりました~ルンルンルンルンルンルン

 

ちょっと、大きそうに見るお洋服や

スッキリ着こなしたい時には

手首を見せる!

お袖を軽くロールアップしてみる!

を是非、お試し下さいませ~ウインクウインクウインク

 

と思った今日の私は下矢印

 

 

私は色の効果で視線を上に持って行っておりましたよニヤリニヤリニヤリ

 

では、明日は定休日でお休みとなりますので

また、明後日、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ