今日も皆様のご来店ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

今日も楽しいお時間を共有させて頂きましたルンルンルンルンルンルン

 

顧客様達とは有難い事に長いお付き合いですが

知り合った頃から、皆様変わられてないですよね~という

お話で盛り上がりましたキラキラキラキラキラキラ

 

皆様、反対に今の方が生き生きとして

輝いていってらっしゃるかも~アップアップアップ

 

顧客様達とリンクしてて・・・

今日、たまたま読んだ記事に70代からモデルになった

『マダム チェリー』さんのコーディネートがとても素敵で~ニコニコニコニコニコニコ

 

真っ赤な口紅にターコイズブルーのコート、そして、グレイヘアーが

な~んとも素敵にマッチしてて70代になんて見えないパワーを

感じましたよ~おねがいおねがいおねがい

 

私もあ~んな歳のとり方をしたいな~とまた

あこがれの人を見つけてしまいましたラブラブラブ

 

歳と共に人相や外見ってその人の歩みを

教えてくれてる気が致します・・・ウインクウインクウインク

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ