今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

12時からの開店にも合わせて頂き、

ありがとうございますお願いお願いお願い

 

今日は可愛いお客様もご一緒に~ルンルンルンルンルンルン

顧客様のお孫さん達~口笛口笛口笛

姉妹でお母様が素敵に変身中も

賢く待って下さいました~お願いお願いお願い

 

個人的に姉妹ってとっても憧れます~キラキラキラキラキラキラ

私は兄ばかりでしたので近所の同級生の子は

姉妹で一緒に遊んでたりしたので

いいな~と今でも思いますおねがいおねがいおねがい

 

可愛いお客様に私も癒されました~ドキドキドキドキドキドキ

 

そして、別の顧客様とは

お仕事場での超面白いお話を

お聞きできて、介護をする時も

楽しくする方法を教えて頂けた気が致しますおねがいおねがいおねがい

ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

こちらの差し入れも頂き下矢印

 

 

いつもありがとうございます~お願いお願いお願い

 

何事も楽しむ方が自分にとってもいいですよね~口笛口笛口笛

いつも素晴らしいお考え、勉強になりますおねがいおねがいおねがい

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

薄手のGジャンを着ていましたが

暑くて脱いだらド派手なワンピースでして~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

涼しい~口笛口笛口笛

 

では明日もどうぞ、よろしく願い致しますドキドキ