今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日も皆様と楽しいお時間を過ごしながらルンルンルンルンルンルン

 

顧客様のお1人、美容室の帰りに寄って頂き

とっても素敵なヘアースタイルでラブラブラブ

先日の顧客様も美容室の帰りに寄って頂き~

皆様、お洒落なヘアースタイルで羨ましいキラキラキラキラキラキラ

綺麗なヘアーカラーの色やメッシュの色で

私もやりた~いけどなかなか上手く伝わらずあせるあせるあせる

 

今度こそは、メッシュかインナーカラーで

しっかり色付けてもらおうチューチューチュー

 

顧客様のヘアースタイル、アシメトリーな感じで

ほんとにお洒落~で、良く似合ってらっしゃるんですよねアップアップアップ

素敵な髪形のお客様を拝見すると

ついつい、質問攻めにしてしまう私ですお願いお願いお願い

 

さて、今日で7月も終わりですね~

早い物です滝汗滝汗滝汗

明日から8月、また気持ち新たに頑張りまぁす筋肉筋肉筋肉

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

最近下矢印

 

 

が早起きして、寝さしてくれないんですが・・・

どうしたもんですかね滝汗滝汗滝汗

明日の朝はゆっくり寝たいな・・・

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ