昨日も今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

日々本当に楽しくって、皆様のご試着されるお品が素敵で

どれもこれもお似合いキラキラされてて

私まで本当に嬉しくなりますルンルンルンルンルンルン

 

さて、昨日は、実はとっても有名な方ですが

クレメントの時から気さくにお話しして下さり

こちらの方にお店が変わっても来て下さってる

有難い顧客様と久々にお会いできてとっても嬉しかったです~ルンルンルンルンルンルン

 

その顧客様がひまわりの花瓶のお水の量を

教えて下さいました~おねがいおねがいおねがい

 

私はお水をいっぱ~い花瓶に入れてたのですが

お水の量は1cmくらいでいいと下矢印

 

 

 

いっぱいいれてると毛がぬれて腐って来るから

1cmくらいにしてお水をまめに変えて先を少しずつ切ってあげる方が

長持ちするのだとか~びっくりびっくりびっくり

 

いつも捨てる時にすっごく臭くなるからちょっと嫌だったんですよね~

とってもいい事を教えて頂きましたウインクウインクウインク

ありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ

他のお花にも活用できるのかも~

 

と思った今日の私は下矢印

 

 

ちょっと正統派っぽく~

 

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ