今日も皆様のご来店、ありがとうございます~ドキドキドキドキドキドキ

 

今日は顧客様のご紹介の方が多く、来店頂きましたお願いお願いお願い

 

お1人の方は前に顧客様よりアンソレイユの事をお聞きしてて

早く来たいと思いながらもちょうど、定休日に

来られてたりでタイミングが合わなかったそうでお願いお願いお願い

 

今日は、お店の前の信号もちょうど赤で、駐車しやすく

お店もバッチリ開いてる様子とタイミングがバッチリ合い、

来店頂けました~ルンルンルンルンルンルン

 

明るいお色のお好き方でまさしくアンソレイユにピッタリのお客様アップアップアップ

ご試着した品もバッチリ似合われました~ルンルンルンルンルンルン

 

顧客様からのご縁が広がっていくのはとても嬉しい事ですドキドキドキドキドキドキ

どうぞ、これからも益々、宜しくお願い致します~おねがい

と思った今日の私は下矢印

 

 

そして、トウモロコシ繋がりでも顧客様より沢山ご紹介頂け

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

こちらの差し入れも頂き下矢印

 

 

明日のパンに塗って食べたいと思います~ルンルン

楽しみですドキドキドキドキドキドキ

いつもありがとうございますお願いお願いお願い

 

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ