今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日の皆様のアンソレイユコーデ、とっても素敵でした~ラブラブラブ

県外の顧客様、写メも頂き、お似合いでとっても嬉しいルンルンルンルンルンルン

 

今日は皆様から嬉しいご連絡を沢山頂いて

幸せでございます~おねがいおねがいおねがい

 

なんか、喜んで頂けると嬉しさ、倍増しますねアップアップアップ

 

さてさて、今日は前にワークショップでご一緒になった顧客様が

ちょうど同じ時間にご来店~おねがい

楽しい一時でございました~ウインクウインクウインク

 

アンソレイユの顧客様は皆様フレンドリーで

素敵な方ばかりなので和やかにお話が出来て

私、全然気を遣わなくって普通にお家の様な感覚で

居てしまいましたよ爆  笑

ファミリーか!?って感じ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お店の人なんだから、もっと、気を遣いなさいよってね爆  笑爆  笑爆  笑

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

明日もどうぞ、こんな私ですが爆  笑爆  笑爆  笑

宜しくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ