今日も皆様のご来店ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日は朝一、机の前でボーっとしてたらふと

『アゲハ蝶』さん来店ちょうちょちょうちょちょうちょ

ウンベラータの周りをヒラヒラと優雅に飛ばれ

その後、お外に下矢印

 

 

急いで写真、どうにか撮れました滝汗滝汗滝汗

近くで見ても綺麗ですね、アゲハ蝶って~おねがいおねがいおねがい

 

そして、お昼ご飯は配達してくれた『虎徹』さんの『卵カツサンド』下矢印

 

 

やっぱり美味しい~ラブラブラブ

 

持ち帰られた顧客様も

美味しく頂いて下さってると嬉しいな~おねがいおねがいおねがい

 

毎週、金曜日にアンソレイユに配達してくれますので

水曜日中にご注文頂ければ食べれますよラブラブラブ

 

その後、先輩が本日見た珍しい虹のお写真、送って下さいましたよ下矢印


 

空を見ると太陽の周りに虹が出てたとの事です~虹虹虹

こんなの初めて見たので私は感動してしまったのですがキラキラキラキラキラキラ

 

と今日はなんだか、楽しい画像がいっぱい見れて

顧客様とは楽しいお時間過ごせ美味しい物も食べれて

気分アップアップアップな一日でした~ルンルンルンルンルンルン

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

完売だったパンツをメーカーさんにどうにか探してもらって

最近、購入しました口笛口笛口笛

 

が、体操服コーデみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ