今日も皆様のご来店ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

お1人の顧客様、急にタイムラインが見れるようになり

来店頂けました~ルンルンルンルンルンルン

即ご来店、ありがとうございますお願いお願いお願い

とっても嬉しいですラブラブラブ

 

日々、ブログを書いてると・・・

お休みすると私もやり残した感が有り、

お仕事が終わってない感じが致します滝汗滝汗滝汗

が、たまに休んでしまうんですよねお願いお願いお願い

 

楽しみにして頂いてる方が居て下さる事に感謝お願い

ブログ、がんばりまぁ~す筋肉筋肉筋肉

 

さて、さて、超美味しい虎徹さんの『タマゴカツサンド』!!!

近くの友達の会社の方が配達してもらうので

便乗して金曜日にアンソレイユにも配達して頂けるとの事ラブラブラブ

 

注文、水曜日中に頂きましたら

金曜日のお昼頃までにアンソレイユに届けてくれます口笛口笛口笛

 

他にもこんなメニュー有ります下矢印


 

気になる方はご連絡くださいましたら説明いたしますよ~ウインクウインクウインク

 

コロナで飲食の方も厳しいご時世ですので少しでも

お力になれたら~との試みです&超美味しいのでお勧めですグラサングラサングラサン

 

今日の顧客様も興味津々でご注文下さいました~ベルベルベル

楽しみにしておいて下さいませね口笛口笛口笛

 

と最近、色んな物を売ってる気がする今日の私笑い泣き下矢印

 

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ