今日も皆様のご来店、ありがとうございますルンルンルンルンルンルン

 

久々にお会いできた顧客様~ベルベルベル

色々あられたようですが

お顔を拝見できてお元気そうな姿、安心致しましたおねがいおねがいおねがい

 

さてさて、今日はまた間でたまたま読んだブログに

カラーのお話を書いていたのでそちらを~ウインクウインクウインク

 

そのお話は・・・

旦那様のお身体が悪くなり、奥様が介護をしだし

お洋服も、介護用にと汚れてもいいように暗い色ばかりを

着てらしたそうなのですが・・・

余りにお忙しく心もすさんでいく様を

娘さんが心配し、『お母さん、スカート買いに行こう口笛口笛口笛』と

ショッピングに誘い出し、わざと明るいお色の花柄のスカートを

買ったそうです~ルンルンルンルンルンルン

で、せっかくだからと介護の時にも着るようになったら、

何時も着ていた暗い服をやめ、明るい色の服を選ぶようになってきて

心も明るくなっていかれたそうです~グッグッグッ

そして、何より介護をされていた旦那様が少しずつですが

良くなっていかれたとか~びっくりびっくりびっくり

また、旦那様を施設に預ける事にも罪悪感を持たず

お互いにいい関係を続けていられるとかニコニコニコニコニコニコ

 

アンソレイユの顧客様も

元気注入の為、明るいお色のお洋服を

買って下さる方もいらっしゃり、やっぱり

色の効果って凄いんだな~と思いました・・・キラキラキラキラキラキラ

 

もちろん、必ず、明るい色を着ないといけないという事でなく

小物でも、チラッと見える所に明るい色の何かを置くとかでも

いいのかな~と思いますニコニコ

視覚効果ってあなどれませんね~ベルベルベル

 

私も父の所に行く時は

真っ赤な服ばっかり着て行こうかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

明るい色着てると確かに気分は良いです口笛口笛口笛

 

では明日は定休日でお休みとなりますので

また、明後日、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ