今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日も楽しいお話しながら~ルンルンルンルンルンルン

 

お1人の顧客様は自転車自転車でいつも来て下さり

頭が下がります~お願いお願いお願い

 

そして、その後も顧客様来店し

色々お話してると先の顧客様がおっしゃて下さったお話が繋がり、

うわ~ご縁ってすごいな!!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

顧客様同士でうまく事が運びそうな予感ですグッグッグッ

 

そして、そのお話をしている時に🦋さんが

お店に来店~ルンルンルンルンルンルン

サラリと来店してすぐに帰られましたが

いい事があるベルベルベル

心ウキウキしてしまいましたよ口笛口笛口笛

 

動物(今日は昆虫でしたが笑い泣き)やお花など自然の物は

本当に存在だけで癒しの効果が有りますよね~ドキドキドキドキドキドキ

 

朝、聞く小鳥のさえずりも

何か話してるのかな~と聞き耳を立ててしまうのは

私だけでしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ~、動物の言葉が分かるようになってみたい!

ふと思った今日の私下矢印

 

 

こちらのボタンカバー下矢印

 

 

前に県外に行かれてしまった顧客様が下さったものなんです~おねがい

とっても可愛くってラブラブラブ

わざわざ持って来て下さりえーん

 

顧客様、元気にされてるといいな~おねがいおねがいおねがい

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキ