今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

今日は皆様、

『こんなのな~い?』と合わせるお品をお聞きしながら

似合われる商品をご紹介出来て、

また、コーディネートも楽しんで下さり良かったですルンルンルンルンルンルン

 

私もまた、ご試着拝見させて頂け

毎回、楽しいお時間頂け幸せでございます~ベルベルベル

 

さて、今日は、満月🌕

今日の満月は『ピンクムーン』と言って

ピンクのお花が咲くころの満月と言う意味らしいですウインクウインクウインク

 

皆様も、夜にチラッと綺麗な満月を

ご覧になられて見てはいかがでしょうか~🌕

 

満月にはとってもパワーが有り月光欲をするだけでも

浄化やパワーを蓄えられるそうですよ口笛口笛口笛

 

私は最近、気付いたのですが満月、新月の頃は

なぜか、眠くなったり体調が悪くなるんですが、

どうも、それは月の影響かもしれないようです爆  笑爆  笑爆  笑

そのような時にはお水を沢山飲むと良いそうです・・・

 

でもまぁ、体調の変化は浄化して下さってるのだろうと

いつものポジティブシンキングで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今日の満月は『巳の日+満月』で、

お金について深く向き合うと良い日だそうです~

 

お金に対するネガティブな事を書いて

『ありがとう』と手放すと良いそうですおねがいおねがいおねがい

お金のネガティブを捨てて再生していくというのが

さそり座の満月だそうですウインクウインクウインク

 

さぁ、今日は帰って、自分と向き合おうかな~と思っている今日の私下矢印

 

 

赤を着るとやっぱり、元気になれますねアップアップアップ

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致します~ドキドキドキドキ