今日も皆様のご来店ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

春物、ゆっくりご試着頂けて

拝見させて頂くのとても楽しかったです~ルンルンルンルンルンルン

新しいお色目がとっても良くお似合いで素敵でしたラブラブラブ

 

また、別の顧客様来店時は

メーカーさんと重なり新商品をご試着頂いて

次回、入荷のお品を一緒に考えて頂き

とってもご意見参考になりました~おねがいおねがいおねがい

 

皆様、ありがとうございましたお願いお願いお願い

 

今日は無茶苦茶寒くて

雪が朝、夕と舞い散っておりビックリでしたチューチューチュー

 

私もお店に来て春らしいお洋服に着替えようかと

思ったのですが、寒さに負けてしまい超冬服で下矢印

 

 

顧客様の方が春物のカーディガンを着たくてと

インナーを着こんで春らしいお洋服着てらっしゃりましたアップ

流石お洒落ですキラキラキラキラキラキラ

 

私も少しくらい春らしくしないとですねあせるあせるあせる

寒さに負けないよう、コーディネート明日こそは

春らしさを少しでも取り入れれるよう頑張りまぁす爆  笑

 

では、明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ