今日も皆様のご来店、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

アンソレイユパトロールにお寄り頂いた顧客様、

いつも楽しいお話で今日も、また、

私が癒されてしまいましたよチューチューチュー

ありがとうございますお願いお願いお願い

 

そして、駐車場でこちらのイヤリングを見つけました下矢印

 

 

どなたか、お客様で落とされた方が

いらっしゃいましたらお店で保管しておりますので

是非、おっしゃって下さいませねおねがい

 

さてさて、今日は雷が鳴ったり急な雨が降ったりと

台風の影響が出て来ておりますが皆様、

気を付けられて~

 

今日はせっかくの満月満月

昨日も帰りながらとっても大きなお月様を見れて

綺麗だな~と思っておりましたが、今日が本番ウインク

見れるかな~

 

日光浴と言うのがあるように月光欲と言うのも

あるそうですよウインク

 

まず、息を思いっきり吐いてから

満月パワーのいっぱいの空気をゆっくり吸われて

深呼吸を数回するといいらしいですグッ

 

何にいいのか・・・

リラックス効果に美容効果、それに、邪気払い、良い睡眠など

色んな効果があるらしいですよおねがい

気分転換に私も、やってみようかなと思った今日の私下矢印

 

 

ゴールドのプリーツスカートおろしちゃいましたチュー

プリーツだけど太く見ません!

いいラインです~合格合格合格

そして、ちょっと大人です口笛って

いい加減、大人な歳ですけどね笑い泣き

 

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ