今日も皆様のご来店ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

楽しいお時間をいつも共有させて頂き幸せです~キラキラキラキラキラキラ

 

さてさて今日は空いた時間でお友達とちょっとお話していると・・・

 

私の宿題のお話から色んな話に広がり

これからの商売のやり方に関しての

ヒントも沢山頂きました~ルンルンルンルンルンルン

 

ふと、思ったのですが

お客様とのお話もそうなんですが

人と話す事により、見えて来るもの、

気付くもの、また教えて頂く事っていっぱいありますよねウインク

 

お仕事は異業種の友達ですが

消費者側からの目線で本音でお話してくれるので

とっても、参考になります!

 

やっぱり、人は人に育てられる~ニコニコ

 

人生に偶然は無く必然ばかりと言いますもんね~

全て自分の為に用意されたいろんな出来事やお話であり

出会いなんだな~と思いました口笛

 

そんな今日の私は下矢印

 

 

秋物入荷して来たけどまだ、夏物着てる私・・・

少しずつ、秋物風に変えまぁす爆  笑

 

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ