先日顧客様よりこんなメッセージを頂いて~びっくりびっくりびっくり

 

『前に購入したお財布がとっても気に入ってたのですが、

長く使ったので新しく買い替えたけど・・・

やっぱりすっごく気にいっていたのでバッグに作り変えました~口笛口笛口笛

 

このお財布を下矢印

 

 

分解して下矢印

 

 

こちらのバッグに下矢印

 

 

凄すぎる!!!

私はもう、ビックリして、超凄いアップアップアップとしか言葉が出て来ずキラキラキラキラキラキラ

 

よくよく聞いてみると

顧客様はお裁縫は裾上げくらいしかされないそうなのですが、

このお財布とはどうしてもお別れしたくなかったと!作りだし・・・

 

仕切りが沢山あるから分解したら結構な面積になると

睨んでたそうです~口笛口笛口笛

 

それにしても素晴らしすぎる出来キラキラキラキラキラキラ

顧客様としては2.3か所こうしたら良かったなと言う点はあったそうですが

満足な出来となったそうです~おねがい

 

私からしたらプロ並みの出来栄えと思いますがね~クラッカークラッカークラッカー

 

私も同じお財布を持ってるのでやってみようかと思いましたが

私はきっと、途中で断念しそうなのでやめておきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

こんなにも気に入って頂け、お財布の第2の人生を作って頂いた顧客様に

感謝と尊敬の意しかございません~ハートハートハート

お財布もとっても喜んでるでしょうね~音符音符音符

 

物を大事にする心、再度、気付かされた気が致しますニコニコ

ありがとうございますお願いお願いお願い

 

では、では、どうぞ、明日も宜しくお願い致しますハートハートハート