最近は緊急事態宣言が出ていて

顧客様のお話はあまり載せないようにしておりましたが

香川県は大分緩んできましたので

本日は顧客様のお話をウインク

 

いつも楽しい顧客様が

『笑い話聞いてくれる??』とおしゃるので

『是非是非~ルンルン』とお聞きすると

 

連休中に味のフライを食べてたら骨が刺さって滝汗

緊急外来の耳鼻科に行ってサッと抜いてくれるだろうと

思ってたら中央病院に行って下さいと・・・びっくり

で、中央病院の耳鼻科にくと見えない・・・

こっちでダメあっちでダメと色んな科を周り

CTを撮りましょう!!となり・・・

『え~ガーン』と思ってたら

『骨、有りました!!』と先生がアップアップアップ

『どうも、奥の方に入ってるため内視鏡で取りますが

取れなければ入院してもらって外科の手術になります!!

顧客様は『何てことえーんえーんえーん』と

思いながら内視鏡でやって頂くとすんなりと取れたとの事~ルンルンルンルンルンルン

良かったです!!入院しなくてアセアセアセアセアセアセ

御子息やお友達に話したら爆笑されたとの事爆  笑

笑い話ですんで良かったですよねウインク

 

顧客様、アジとは相性が悪いようで今回で3回目だそうです爆  笑爆  笑爆  笑

 

皆様、アジフライの骨には気をつけましょうグッド!グッド!グッド!

 

と朝から笑わせて頂き免疫力アップした今日の私は下矢印

 

 

寒くてトレンカはいてしまいましたチュー

では明日もどうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ