先日お話していた猫ちゃんが手術される顧客様~

本日来店されお話をお聞きしていると・・・

 

『手術した後、かわいそうで抱っこしてやったら

傷口が痛かったのか、噛んでひっかいてもう大変だったのよ~滝汗

それで、ずっと隠れてるしご飯も食べないから心配で心配で・・・』

 

と、とてもご心配の様子でしたえーん

私も気になってて、お話お聞きできて少し安心しましたが

『猫ちゃんからすると寝て起きたら

凄い痛くって何してん!!と思ってるはずやわ』と

顧客様がおっしゃっていました・・・

確かにアセアセアセアセアセアセ

 

自分が癌だって分かってないでしょうしねショボーン

 

でも、顧客様の思いはきっと分かってくれるはず~

動物って感じる所有りますもんね、人間の気持ちを・・・

 

今は痛さが勝ってるのかもしれませんが

猫ちゃん、早く良くなりますように猫猫猫

 

昨日は私もテレビで余命が明日かもしれないという

飼犬を連れて旅に出たら1年以上も生きて

とっても楽しいお時間を過ごせたという話を見て

号泣でしたえーんえーんえーん

 

ペットは本当にかけがえのない存在ですベルベルベル

 

そんな今日の私はこちら下矢印

 

 

明日からの3連休は休まず営業致します

振替で25(火)をお休みとさせて頂きますので

どうぞ、よろしくお願い致しますドキドキドキドキドキドキ