この前のお休み・・・

まずはジェルネイル変更に行って来ました~ルンルンルンルンルンルン

 

 

星がどうしても入れたくなって☆をメインにしたつもりでしたが

ちょっとギラギラ感強かったかなあせる

金運上がりそうでまっ、いっか笑い泣き

 

その後、お客様がカイロプラクティックをされており

ちょうどイベントの日とお休みが重なったので

お伺いさせて頂きましたニコニコ

 

 

施術をして頂くと、私、足の長さが2cmくらい違ってたんですってびっくり

 

どうりで・・・

この前パンツをお直しに出したらなんか左右の長さが違うな汗と思って

お直し屋さんのおばちゃんに確認してもらったんですけど

『合ってるよ!!』と言われ、着方が悪いのかなと思ってたんです・・・

私の足の長さが違うのかよ!!!!!!って事ですよね滝汗

身体のゆがみって知らぬ間に起こってるんですね~

 

それで首や腰も軽く痛いと言ってると

施術して下さる方が『相当痛いはずやけど・・・』とおっしゃられ

私は慢性化してるので慣れてしまってましたチュー

良くない傾向ですガーン

やっぱり身体は一番大事~

メンテナンスしてあげないとと思った次第です~あせる

 

是非、お時間合う方はイベントに行かれて見て下さいね~ウインク

 

 

施術して頂くと色んな所が軽くなって姿勢も良くなってました合格

これをキープしなければ・・・ですね爆  笑

 

そして、その後、、私の好きなお花屋さんへ用事があり

行ってみたらこちらのユーカリが下矢印

 

 

一目ぼれして購入し、玄関に飾ってみました~ルンルンルンルンルンルン

お洒落なお花は、とても気分が上がりますアップアップアップ

そして、またいっぱいお話が出来、笑いまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣きでお家に帰りました~汗

長い事滞在し、お仕事の邪魔をしてしまいましたが

超楽しい時間でしたドキドキドキドキドキドキ

 

最後にお友達から頂いたシフォンケーキに赤しそジュース!!下矢印

 

 

超超超美味しくってラブラブラブ

お店、出せるよアップアップアップと思ってしまいましたおねがい

 

お料理上手なお友達がいてくれて私はとっても幸せです口笛口笛口笛

 

とまぁ、バタバタなお休みでした~爆  笑